2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高校の時に聞いた奇妙な話

体育の先生から聞いた奇妙な話 それは高校の体育の先生が言っていた奇妙な話 花火セット 手持ち花火が100本以上 若松屋(Wakamatsuya) Amazon 先生が確か20代くらいのころ、何か忘れたけど怪我か何かで入院をしたことがあるらしい。 外科系の集団入院部屋で何…

白い宇宙を描いたときの話

あれは小3くらいの頃、図工の時間に何を目的だったか忘れたけど好きな絵を描くって言う授業があった。 私は好きな絵を描くのなら、どんな絵を描いてもいいと思い、その頃に夢に見た白い宇宙を描くことにした。 白は塗っても意味がないので画用紙の色をそのま…

血塗られたお札

ここフィリピンではとても現金主義なところがあります。 お金をおろすと日本なら普通最高額の紙幣でATMから出てくると思いますが、こちらの国では全てが500ペソで出てくることがあります。 財布 メンズ 二つ折り財布 財布メンズ メンズ財布 GLEVIO(グレヴィ…

感動パンツに感動!!

ユニクロで売ってる感動パンツにはっきり言って感動した! (フラグオンクルー) FLAG ON CREW 超ストレッチ パンツ メンズ テーパードパンツ / B4O / LL スリム・ブラック Flag On Crew(フラグオンクルー) Amazon とにかく涼しい! ポケットのあたりの裏地の…

フィリピン生活で買い物に必要なもの

フィリピンで生活していると買い物に行く時の荷物がとても多くなります。 ショッピングカート キャリカートー 折りたたみ コンパクト ストッパー付き ロープ付き キャンプ用カート 買い物カート 耐荷重は50kg 前輪360°回転のベアリング 後輪半角回転静音キャ…

food panda in Philippine体験記

food panda をフィリピンで生活している中で体験してみましたのでここに記しておきます。 写真はBGC Market!Market!にて まずはfood pandaのアプリをダウンロードしましょう。 そのあと情報登録をして、実際にお店を選んでみましょう。 支払い方法はクレカか…